ブログのレッスン


by taiyaki3h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月になりました

3月に入りましたね。気分一新スキンも衣替えしました、このところfacebookに目が行って
ブログはすっかりご無沙汰です。あれもこれも戸はなかなか行かないものですね。

[PR]
# by taiyaki3h | 2012-03-01 15:26
天気予報どおりのこの雪早く止んでほしいですね。でも今週一杯続くとか・・・
近年割りと大雪になりますね。除雪でアップアップ腰が痛いしもう・・・・みんなも
くたくたかな。

[PR]
# by taiyaki3h | 2012-01-31 11:49
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
孫が帰省ししばし賑やかでした。30日に来て2日に
戻っていきました。あわただしい正月でした。


e0008606_1175411.jpg

[PR]
# by taiyaki3h | 2012-01-04 11:12
クリスマス寒波がやってきて、銀世界になりましたね。早速スキンを変えました。
大変な一年でしたけど、新しい年がいい年でありますように。
皆さんどうぞよいお年を!!

[PR]
# by taiyaki3h | 2011-12-26 16:03

子供が喜びそうな遊具

日の宮公園に新しい遊具が登場、子供が喜びそうなシーソーです。
e0008606_929555.jpg

[PR]
# by taiyaki3h | 2011-11-28 09:33

ボジョレヌーボ2011

e0008606_11241450.jpg

きのう解禁日だというので飲みました。ワイン通ではありませんが恒例イベントに参加した
気分でした。まあ~こんなもんかぐらいの感じで飲みました。

[PR]
# by taiyaki3h | 2011-11-18 11:30

射水市農業祭り

e0008606_1114631.jpg

好天に恵まれ今年も大勢の人でにぎわっていました。昼近くということもあり
うどんを食べるのに20分ほど並びました。KNBラジオが高原 兄をゲストに中継
をしていました。

[PR]
# by taiyaki3h | 2011-11-13 11:23
わが町にいよいよ10日から激戦が始まりますね。消費者にはいいことだが
さてどちらに軍配が・・・・・・・
e0008606_16303027.jpg

e0008606_16302413.jpg

[PR]
# by taiyaki3h | 2011-11-07 16:47
e0008606_12144365.jpg

中太文化祭を明日に控え飾り付けの手伝いをしてきました。こうして並べてみるといい感じの
作品ができたと思いました。是非見に行ってください。

[PR]
# by taiyaki3h | 2011-11-05 12:19
最近いろいろなタレが出回ってますが、ちょっと興味を引いたのがジュレぽん酢です。ゼリー状のあのドロドロとした感触、以外にいけました。最大の特徴は一本でいろいろなものにかけても違和感なく食べれるのがねらいとか。揚げ物、サラダ、色々やってみました。
e0008606_1150378.jpg


[PR]
# by taiyaki3h | 2011-10-28 11:50